2017年11月11日土曜日



    学生残酷映画祭2017、いよいよ11月19日(日)に開催!!!!
     今年度の血塗られた上映作品達はこちら!!



 『Neo Kessitai』
   監督:片倉康輔 15分
 
 自分らしく生きるとは」自らを棄てた日常への存在証明と復讐を誓いネオは、チェーンソーギターを片手に決死の旅に出る…。






 『ソムリエ』
   監督:篠原三太朗 15分


 究極の生理を求めて旅する生理ソムリエの九条光太郎は、ついに運命の女・戸川姫子に出会う。しかし、男女の無理解という壁が彼らの運命を阻む。果たして二人の運命やいかに。




  『偽影』
   監督:櫻木流佳 11分

  白石にはもう一人の自分がいる。低劣で常に女で頭がいっぱいな男どもに殺意を抱く女だ。彼女はある時、勢いのあまり男を殺すが、その行為に葛藤し始める。



  『目には目を。尿には尿を。』
    監督:カシマタイセイ 4分

   生まれつきの病気でおしっこを我慢できない主人公の男。そのことでいじめられていた彼は復讐を決意する。目には目を、歯には歯を。そして、尿には尿を。 



『下痢人間』
   監督:島直哉 43分

  スクリーン上に血と糞の嵐を巻き起こす怒濤の43分。前代未聞の大腸菌SFホラー。



 
今年は以上の5作品を上映! 若者が作る血みどろの作品達を今年も刮目せよ!

学生残酷映画祭2017は、2017年11月19日(日)新宿ロフトプラスワンにて開催!
前売り券1500円、当日券1800円(前売り券の購入は新宿ロフトプラスワン公式HPより)
ゲスト審査員は 押切蓮介(漫画家、『でろでろ』『ハイスコアガール』『ピコピコ少年』等)
        高橋洋(映画監督、脚本家、『女優霊』『リング』等)
        平山夢明(小説家、『異常快楽殺人』『ダイナー』等)
        山口雄大(映画監督、『地獄甲子園』『珍遊記』『HIGH&LOW  THE RED RAIN』等)
詳しくは学生残酷映画祭公式HPにて。

お問い合わせは gakusei.zankoku@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿