2014年11月3日月曜日

学生残酷映画祭2014 上映作品発表



学生残酷映画祭2014、いよいよ11月15日(土)開催!!
過去最多作品の中から選ばれた、今年の上映作品はこちら!!




RAPE KILLER
監督:高瀬夢 12分

レイプ常習犯という過去を持つ男。ある晩、謎の男に襲われたことをきっかけに、彼の体に異変が起こり始める…。未だかつて男達が経験したことのない苦痛と恐怖を圧倒的ダイナミズムで描き出す!


『即時型アレルギー反応ヲ惹起セシメル抗原物質』
監督:岡室耕司 19

狭黒い密室で、アレルギーの脅威の虜になりゆく少女。そこであなたは、神経がすり減っていく、直視するには余りにも堪え難い惨状に直面する事になる?!


『チェンソー君!』
監督:吉岡光 8

生まれた時から頭に電動のこぎりが生えているチェンソー君。その特異な容姿のために不良たちにいじめられる日々を送っていたが、ある日校内に強盗が押し入り…。思わず応援したくなる、爽快青春スプラッタームービー!


『神』
監督:平岩諒一 22

堕落した人生を送る弱い自分。反発精神を持った強い自分。社会に従順で人形のような自分。この3人が上手く合致することで、神をも脅かす本当の自分が誕生する。


『喰』
監督:谷口藍 17

校舎に潜む怪しげな影。ひとり、またひとりと姿を消す友人達。気がつけば、迷い込んだのはカニバリズムに支配された狂乱の世界。こうなったらもう喰うしかない!!!!




『ピクニック』
監督:竹内満衣子 4

イソップ童話『ずるい狐』を元にしたクレイアニメ作品。肉をめぐってもめる二匹のネコのところへキツネが現れるが…。アニメーションだからこそできる大胆な残酷描写は必見!!




学生残酷映画祭2014は、11月15日(土)新宿ロフトプラスワンにて開催!
前売り券1500円、当日券1800円(前売り券の購入は新宿ロフトプラスワン公式HPより)。
ゲスト審査員:田野辺尚人(「映画秘宝」二代目編集長)
         三留まゆみ(映画評論家。イラストレーター)
         白石晃士(映画監督『ノロイ』『オカルト』『ある優しき殺人者の記録』等)

お問い合わせ先
gakusei.zankoku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿